2012年3月28日水曜日

100枚ブレイブルーの新作やブレイブルーについて 新作が1217に発売しますが それ...

100枚ブレイブルーの新作やブレイブルーについて



新作が1217に発売しますが

それからいきなり入れますか?


前作を持っていなかったらあるキャラクターが使用不可とかありませんよね?



後、ブレイブルーってどのようなキャラクターがいるんですか?







問題ありません

引き継ぎ特典見たいのも有りませんし

ストーリ-モードがあるんですがCONTINUUM SHIFT(ブレイブルーの2作目)にストーリーモードが無かったDLC専用キャラと新キャラにストーリーモードを加えただけですし、CALAMITY TRIGGER(ブレイブルー1作目)の総集編的なリファインシナリオが収録されてるので、これ1本で今まで出たブレイブルーのストーリーを全て把握できます(ちなみにゲームでは描かれてない過去の話しを描いた小説BLAZBLUE-PHASE0-、BLAZBLUE-PHASE SHIFT1-が発売中。興味がありましたら是非どうぞ)



キャラについてはWikiなどをどうぞ

http://ja.wikipedia.org/wiki/BLAZBLUE








なんの問題もありませんし、ブレイブルーシリーズにはデータ引き継ぎ特典もございませんのでご安心を

キャラはこちらに書くととんでもない量になりますのでこちらを・∀・っhttp://blazblue.jp/

特にこだわりがないならまずはラグナかジンをお勧めします

0 件のコメント:

コメントを投稿