2012年3月27日火曜日

ブレイブルーCSで、ラグナのインフェルノドライバーを出すときのレバー入力が難し...

ブレイブルーCSで、ラグナのインフェルノドライバーを出すときのレバー入力が難しくてなかなか出ません。

コツを教えて下さい!







下の方、入力違います



インフェルノディバイダーは623です。



あっ一応ですが方向キー



7 8 9

4 5 6

1 2 3



の入力用語みたいなものです。



自分はノエル使いですが技入力に変化が出て、このコマンド入力があり質問者さんと同じで困ってました。



が、ある日を境に解決しました。これは自分なりの解釈ですが難しく考えず入力する時、平仮名の『く』を書く様に(といっても『く』じゃ無理です。あくまでイメージです)入力すると案外スムーズに行くようになりました。(6を押して上気味に指を動かしつつ3まで○を書く様な感じで)とにかく練習あるのみなので頑張って下さい。

m(__)m








インフェルノ・ドライバー!!





…歩き波動で簡単に出ます







インフェルノディバイダーですよね?





初心者の方がよく間違われがちなのですが、コマンドはすごい早く入れないと入らないと思われがちです。

しかしブレイブルーはかなりゆっくりコマンドを入れても入ります。

さらにブレイブルーのコマンド受け付けは、かなり緩いので、→↓\って正確に入れなくても

→\↓\→って入れたとしてもコマンドが成立してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿