2012年3月28日水曜日

ゲーセンのブレイブルーについて 明日友達と初めてゲーセンのブレイブルーをしに...

ゲーセンのブレイブルーについて



明日友達と初めてゲーセンのブレイブルーをしに行くんですが向かいあってる二つの台で二人別々にトレーニングをすることはできますか?


あとトレーニングに制限時間などはありますか?



あとキサラギかハザマを使おうと思っているんですがコンボはほとんど変わりませんか?(PS3



質問が多くてすいません



詳しい方回答よろしくお願いします







回答します、トレーニングは一人でしかできませんし、2人でやると片方が乱入という形にまってしまいます。

時間は7分ぐらいだったと思います

コンボですがジンはたいして変わりませんがハザマはSCのころとコンボがかなりちがっています

wikiなどで確認しましょう

長文失礼

0 件のコメント:

コメントを投稿