2012年3月27日火曜日

ブレイブルーをやりたいのですが、PSPしか持ってなく、しかもブレイブルーのことは...

ブレイブルーをやりたいのですが、PSPしか持ってなく、しかもブレイブルーのことは全くと言っていいほど知りません。

2本あるらしいんですけど、どれがオススメですか?

個人的には、ストリー

トなどを楽しみたいです。

回答よろしくお願いします。







ストーリーを楽しみたいのでしたら、カラミティトリガー(一作目)からですね。続編にコンティニュアムシフトです。

しかし、今冬にコンティニュアムシフトエクステンドが発売しますので、ゲーセンで対決したい、オンラインで対戦したい、というのでしたらまったく無意味です。キャラクターの性能が別物なので。※補足

vitaででるのはエクステンドですので、オンライン対戦楽しめますね。

エクステンドにはカラミティトリガーのストーリーがわかりやすくなっているものが収録されているので、はじめてやるかたにもいいんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿