2012年3月27日火曜日

今、ゲームを買いたいのですがどちらを買えばよいか迷っています。

今、ゲームを買いたいのですがどちらを買えばよいか迷っています。

①フェイト/アンリミテッドコード(psp)

②BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Ⅱ(psp)

②は3月末発売

さてどちらを買えばよいのですか







2だと思いますね、個人的には。

1は上下左右だけでなく、奥行きがあるので、そっちがいいという人も居るかもしれません。

2は上下左右だけですが、自分はこちらにハマりました。

ゲームですから、流行もありますし、また格闘ゲーム故、対戦もするでしょうから、ユーザーの多い最新作のほうが合理的でもあります。

動画サイトなんかで、プレイ動画を見てみるのもよいかもしれません








個人的にはBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Ⅱなんか面白そうだったので







BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Ⅱの方が良いですよ

両方プレイ済み(ブレイブルーCSIIはアーケードで)ですが、ゲームとしてはブレイブルーの方が断然面白い

0 件のコメント:

コメントを投稿