2012年3月27日火曜日

ブレイブルーCS家庭用でアーケードのハザマがめちゃくちゃ強いんですが、どうす...

ブレイブルーCS家庭用でアーケードのハザマがめちゃくちゃ強いんですが、どうすればいいでしょうか?







移動の速さといい、無敵技の超反応といい大変ですよね^^;



CPUの弱点をつくようで嫌かもしれませんが、基本的にウロボロスを防御しつつ待つようにし、相手に当たらない位置で2A等を振ると無敵を空振りする可能性が高いです。



あとは対空をしっかりし、あまり固めない事です。

ここ?!といった所に蛇翼等で割り込んでくるので…。

投げはすぐ抜けられ、又は返されるので良くないです。



練習とハザマに対する慣れです。

高火力なコンボで押し切れると良いですね。








そんな時はオプションでレベルイージーにしちゃいましょうw









練習しかないですね。



補足

ボヤかずに頑張りなさい。w

0 件のコメント:

コメントを投稿