2012年3月27日火曜日

Xbox360の2作目のブレイブルーコンティニュアムシフトのトゥルーエンドを見たので...

Xbox360の2作目のブレイブルーコンティニュアムシフトのトゥルーエンドを見たのですが、続編がある気配です。

3作目は出るのでしょうか?







確実に出ます。

ギルティギアシリーズが続いたのと同様これから何作も出ていくと考えられます(スポンサーもかなり増えましたし、これからさらに人気が出ていくかと)。



CT稼動からCS稼動までは1年でしたが、CSはかなり手が込んでいるのでまだ先になると思いますが。








えっとゲーム内で少し発表無かったでしたっけ?



3作目は発売決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿