2012年3月28日水曜日

友人とPS2版フェイトのアンリミテッドコードの対戦でぼろ負けして悔しかったので買...

友人とPS2版フェイトのアンリミテッドコードの対戦でぼろ負けして悔しかったので買って鍛えて見返してやろうと思います。


そこで質問なんですが一応私も格ゲーはブレイブルーはやるんですがそれの応用みたいのですぐになじめますか?

フェイトのシステムはまださっぱり分からないです。



極め次第では即死コンボも出来るみたいなのでどうせならそこまでやります。



あと使用キャラは誰がオススメでしょうか?







ブレイブルーとは別に考えた方が良いです。ブレイブルーより難しいです



Fateはあまり詳しくないのですがとりあえず強キャラはランサー、ギルガメッシュ

初心者にはセイバー、士朗、凛なんかが良いんじゃないんでしょうか

士朗や凛なんかは簡単なループコンボならすぐにできるようになります



ttp://www32.atwiki.jp/fateuc/pages/1.html

ここも参考にどうぞ

あとは動画等見ればいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿