2012年3月27日火曜日

ブレイブルーコンティニュアムシフト(PS3)の質問です。何度も申し訳ありません。 チャレンジ...

ブレイブルーコンティニュアムシフト(PS3)の質問です。何度も申し訳ありません。



チャレンジモードのノエルミッション7でのことなんですが、
6B→6C→2C→3C→22C→の次に66でダッシュするのですが22Cやった後にすぐ66でダッシュできません。

22Cの後に少し時間をおいて66やればダッシュできるのですが、時間をおくと相手がすぐに起き上がってしまうため66の次を相手にいれることができません。

なにかコツなどがありましたら教えて下さい。



分かる方回答お願いします。

観覧ありがとうございました。







このゲームは先行入力というテクニックがあってですね。技の硬直が解ける前の、確か5F前に入力をしても動作をしてくれます。つまり最速のタイミングで繋げられるタイミングの猶予は全部で6F間あることになりますね。まぁ、つまりは22Cを当てた後の動けるタイミングの一瞬手前でダッシュ入力をすると上手く行きますよ。感覚的には大分早くダッシュ入力しても大丈夫です。もし知ってたらすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿