2012年3月28日水曜日

BLAZBLUEって種類たくさんありますが何から始めたらいいですか?自分はpspとp...

BLAZBLUEって種類たくさんありますが何から始めたらいいですか?自分はpspとps3しかありません

pspとps3版どちらをやればいいのですか?

それとやるならどの順番が?







ストーリーを知りたいと思うのならばその順番で問題ありません。





ただBLAZBLUE CSⅡ(psp)のストーリーはBLAZBLUE CS(ps3)のストーリーに一部追加があっただけなので、ストーリーをプレイしたいのであれば



1、BLAZBLUE Portable(psp) 又は BLAZBLUE CALAMITY TRIGGER(ps3)

2、BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II(psp)



の順にプレイすれば問題ないと思います。



ちなみにps3でBLAZBLUE CSⅡをプレイしたいのであれば、BLAZBLUE CS(ps3)からインターネットを通じてアップデートをする事でプレイ出来ます。

ただしps3版ではアップデートしてもpsp版に追加されたストーリーは追加されないので注意しましょう。







自分ならばグラフィックが綺麗なps3版でプレイをしたいですね^^

でも手軽にプレイしたいのであればpspの方がさくっとプレイできていいかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿