2012年3月27日火曜日

ブレイブルーについて

ブレイブルーについて

PS3版ブレイブルーですが最近CS2パッチ入りました が・・・。ネット接続できないと言うことで プラチナがDL出来ない でもキャラセレクト画面でロックされてますが出てます これはなんて言うか・・・こう・・・くやしいと言うか・・ねぇw 質問とは違う形ですがこの気持ちがわかる方 ぜひ気楽に感想などなんでもいいので回答しちゃってくださいw







プラチナがすぐそこにいるのに使えない。これはかなり痛いですw

それと、BGM選択に深蒼がほしかった自分がいます。








はやくペロペロして~WWWみたいな?W

一人だけロックされてるのがなんかいやだ、早くDLしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿