2012年3月27日火曜日

ブレイブルーについて質問です。

ブレイブルーについて質問です。

ちょっときになって書かせていただきます。



問1 ブレイブルーはかくキャラクターごとにストーリーが違うのですか?



問2 ブレイブルーのサイトを見ていると赤と青の色で分けられててキャラクターが新しく入ってたりしているのですが、この二つの 違いはなんですか?



問3 家庭用ゲームで特別ムービー?が見れると聞いたのですがPS3版、Xbox 360版どっちともみれるのですか?(説明が下 手ですいません)



以上です。

くだらない質問ばっかりで申し訳ありませんがどうか教えてください!**

買ってみたら分かることなんですが、今事情があり買えなくて分からないのです。

どうぞよろしくお願いします。







質問内容から察するに全て家庭用の話ですかね?

一応それを前提として回答させていただきますね。



問1

本筋のストーリーはちゃんとありますが、それ以外に各キャラクター毎にストーリーが用意されています。



問2

赤と青…恐らくこういう事かな。

ブレイブルー カラミティ・トリガー (サイト色:青) … 現在家庭用で発売されているシリーズ。

ブレイブルー コンティニュアム・シフト (サイト色:赤) … つい先日アーケード稼動開始したばかりの新作。新キャラ2人に加え、各キャラ調整が加えられている。



問3

PS3もXBOX360も、ムービーに関しては恐らく一緒だと思われます。

両方持っている訳では無いのでそこまでは分かりませんが、そのような話を聞いた事はありませんし。



こちらなりに質問を勝手に解釈して答えている部分もあるので、求めている回答と違うかも知れませんが、その辺はご容赦を。

0 件のコメント:

コメントを投稿