2012年3月28日水曜日

BLAZBLUEの質問です。 ジン=キサラギの簡単なコンボ技を幾つか教えて下さ...

BLAZBLUEの質問です。

ジン=キサラギの簡単なコンボ技を幾つか教えて下さい。

頼みます



あと貴方の得意キャラクターも教えてくださいm(_ _)m



アラクネ可愛いよアラクネ







横Cなどでは説明しにくいので、数字の意味を書きます

※キャラクター右向き時(1P側)として考えてください



789

456

123



という形で見ます(電卓と同じです)

5は何も操作していない状態となります。4は後退、6は前進、2はしゃがみ、8は垂直ジャンプとなります

例えば3Cだと「足払い」になります。また214Bの場合は「方向キー下押して、左斜め下押して、左押してB」という具合になります



さて簡単なコンボですが

①5B(2HIT)⇒5C⇒2C⇒3C⇒214B(霧槍 尖晶斬)

②5C⇒2C⇒5D⇒214D(霧槍 突晶撃)⇒632146C(凍牙氷刃)

↑ヒートゲージ75%必要です

③6C⇒少し遅らせて2D⇒6C⇒632146D(氷翼月鳴)⇒ジャンプ2C⇒214B(霧槍 尖晶斬)

↑ヒートゲージが50%必要です

④4BC(裏投げ)⇒ダッシュ(一瞬動く程度で)⇒6C⇒ダッシュキャンセル⇒5C⇒ジャンプキャンセル⇒ジャンプ5C⇒ジャンプキャンセル⇒ジャンプ2C⇒214B(霧槍 尖晶斬)



このくらいがパッと出てきました

ただ、④はちょっとやりにくいかもしれません。



得意なキャラクターはラグナ、テイガー、バング、ハクメンあたりでしょうか

得意な順番にすると①ハクメン②ラグナ③バング④テイガーです

(♯◇)ズェェェェェイ!!!

ていうボイスがやけにあっさりしちゃってorz



アラクネいいですよね、デザートに出てきたら食べれそうな・・・








じゃあ簡単な奴を。



①屈A×n>立B>立C>D>213C.....



②屈A×n>立B>6C>3D>9ジャンプ>投げ



③9ジャンプ>6空ダッシュ>空B>空C>空D>6C>必殺



などですかね。



個人的な意見ですが、これくらい覚えとけば攻撃の繋ぎ方のコツがわかってきて、自分なりのコンボに応用できると思います。





俺の持ちキャラは"プラチナ"ちゃんですな。容姿が好きなだけでなく、全キャラの中で一番しっくりきたからです。セカンドは"ラグナ"ですね。やはり初心者用なだけあります。





可愛いですよねアラクネ。アラクネプリンが食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿