2012年3月27日火曜日

ギルティギア2のオンライン対戦をしようと思うのですが今でも初心者の方っていら...

ギルティギア2のオンライン対戦をしようと思うのですが今でも初心者の方っていらっしゃいますか?2年近く前のゲームなのでプロばっかりな気がして不安です…

私は4か月前に始めた新参者です。そろそろコンピューターと対戦するのも飽きたのでオンラインでやりたいのですが、3ヶ月前にオンラインで初心者部屋に入ったらかなり上手い人にフルボッコにされました…。それが恐くてなかなかオンライン対戦する決心がつきません;







ブレイブルーを買ってギルティギア2も買った人もいると思うので、まだ慣れずに初心者級の腕の人もいるのではないのでしょうか?

初心者部屋に強い人がいるのは時々ある事です。また、中には上手なのに初心者部屋に入り勝ちまくる初心者狩りという悪質な人もいます。

ですが、中には同じくらいの腕を持つ人と会う事があります。

私も先程、「syokyuusya」という部屋を立てて3勝2敗くらいできた人と戦えました。

初心者部屋を立てるか入るかして、強かったら抜けて、同じ腕前だったら連戦する。そういう遊び方でいいのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿