2012年3月28日水曜日

ブレイブルーps3について、 買おうと思っているんですが、 いくらぐらいしますか?...

ブレイブルーps3について、

買おうと思っているんですが、

いくらぐらいしますか?



中古でも構いません。







追記:新しいのはコンティニュアムシフト。違いはシステム若干変更、キャラ追加、各キャラ技追加ですかね。基本そんなに変わってないです。アーケードに近いのはコンティニュアムシフトですね。ネット繋いであれば、いづれバージョンアップも配信されるみたいです。ちなみに明日キャラが一人追加(DL)されるみたいですよ。あとオフ用に各キャラにストーリーモードがあります。これはシリーズを順にプレイしないと内容がわかりません。次回作に続く終わり方だったので、2作品ともプレイしといても良いかもです。








これはAmazonでの値段です。

通常版ブレイブルー6400円

Best版ブレイブルー2600円

通常版ブレイブルーコンティニュアムシフト5600円

限定版ブレイブルーコンティニュアムシフト9900円

特典付ブレイブルーコンティニュアムシフト7600円です、一番新しいのはブレイブルーコンティニュアムシフトですが1からでないとストーリーが全く解りませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿