2012年3月28日水曜日

ブレイブルーCSについて質問です。

ブレイブルーCSについて質問です。

アラクネ、カルル、ライチのキャラのコンボや立ち回りを難しい順に並べてくれませんか?







アラクネ・カルル・ライチ



個人的にはこの様な感じですね。

ア:何よりもアラクネはDを組み込んでのコンボが主流で

Dの持続時間がありますし。一番難しいと思われます。

カ:これは姉さんを主に使ったコンボですが

もし当ミスをしてしまったとしてもけん制にもっていけたりと以外に便利です。

ラ:これも主に棒(D)を使ったコンボが主流ですね。

ハツ・チュンで叩き落してからのD拾いetc...

ついさっき見た感じ使ってみた感じではこの二人と一匹ではやっぱり

①アラクネ

②カルル

③ライチ

になりますね。

でもやっぱりコンボや立ち回りが難しいのは最初はどのキャラも一緒なのは格ゲーの基本ですから、

使って慣れていく これが一番ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿