2012年3月28日水曜日

Blazblue CSⅡのハザマのプラチナ専用コンボを考えてみました

Blazblue CSⅡのハザマのプラチナ専用コンボを考えてみました

3C(CH)>蛇刹>残影牙(溜め)>6C>ダッシュ>2B>5C>9J>C>C>C>C>C>2C(地上)>4D派生A>蛇咬>ダッシュ>1C>蛟竜烈華斬or蛇刃牙

このコンボは強いですか?

判定お願いします







3C(ch)>残影牙(溜め)>6C>微ダ2B>5C2>前ジャンプC×5>着地2C>4D>蛇咬>ステップ3C>蛟竜烈華斬

dm5131





3C(ch)>残影牙(溜め)>6C>微ダ2B>5C2>前ジャンプC×5>着地2C>4D>蛇咬>ステップ3C>蛇刃牙

dm3728 ゲージ回収51%



とのことですが、ジャンプCを挟んでいることでゲージ回収が優秀になりますね。もしゲージ回収にこだわらずに火力だけを求めるなら、考えてみましたがこのコンボがありますよ。



3C(ch)>残影牙(溜め)>6C>微ダ5C>2C>4D(A派生)>6D>蛇咬>ステップ3C>蛇刃牙

dm3812 ゲージ回収42%



結構ゲージ回収に差がありますね。9%のゲージと引き換えに84dmを優先するかの話ですね。



もしミヅチにつなぐならこのコンボの方がダメージは伸びます。



3C(ch)>残影牙(溜め)>6C>微ダ5C>2C>4D(A派生)>6D>蛇咬>ステップ3C>蛟竜烈華斬

5196





因みに、ジャンプC含めたコンボでも3Cがヒットした時点で49%なので、0%からでは通常時はミヅチまで出せません。

これもゲージをとるか65dmをとるかの話になりますね。



よって、このコンボはありだと思いますよ。ゲージ回収の面に優れているので。





しかし……、プラチナ3Cカウンターならノーゲージで4800でるやつがあるので、探してみるとよいかもしれません……

0 件のコメント:

コメントを投稿