2012年3月28日水曜日

BLAZBLUEのジンについて質問です。

BLAZBLUEのジンについて質問です。

.

3、4ヶ月前からBLAZBLUEを始めた者です。

私はジンつかいなのですが…、未だコンボがいまいち繋がらずに困っています;

普段は、「霧槍 尖晶斬」で突撃後、C連打…という全くの初心者操作でして^^;

なんとかコンボを繋げたいです!><

(C連打使用で繋げられるコンボとか理想です!)



ちなみに、よく戦う相手がノエルつかいで…その対策など教えていただけるとなお嬉しいです!



どなたかお詳しい方、教えてください。

よろしくお願いします。







5B2>5C>セッカジン8段目>6C>遅らせ2D>6C>C尖晶斬



反確技で突っ込んでるなら対策も何もないですから、

まずは基本コンボとガードを覚えるのが良いと思いますよ。








自分はノエル使いですがちょっとでも距離が離れると飛び道具、飛び道具、たまに凍らせてそこからコンボってジンは非常に鬱陶しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿