2012年3月27日火曜日

ブレイブルーコンティニュアムシフト買うかどうか迷ってます。 友達と対戦した限りじゃ面白かった...

ブレイブルーコンティニュアムシフト買うかどうか迷ってます。

友達と対戦した限りじゃ面白かったんですが、僕はオフライン専用なので、
ストーリーやCPUとの対戦だけでも充分楽しめるゲームなんでしょうか。

個人の意見でいいので答えて下さると幸いです。







ストーリーだけでも30時間はできますね。

その他、チャレンジモードと言って指定されたコンボを決めて進んでいくモードがあります。

サバイバルモードや、隠し要素はいろいろあります。



PSP版のBBCS2では追加キャラが最初からいますが、PS3版と360版では追加キャラは別途ダウンロード購入しなければなりません。



ちなみにPS3と360で『BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT EXTEND-(ブレイブルー コンティニュアム・シフト エクステンド)』

というものが今年の冬に発売されます。

追加キャラ、ストーリーモードの追加、リメイクしたBBCTのストーリーの追加など、

これ一本で全部済む物が出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿