2012年3月27日火曜日

ブレイブルー 主題歌 kotokoさんが歌う家庭版ブレイブルーのテーマソングについて...

ブレイブルー 主題歌



kotokoさんが歌う家庭版ブレイブルーのテーマソングについて質問です。




今2作目のCSのみ所持していて、「碧羅の天に誘えど」?のラストの詩が『蒼に染まるまで』ですが、

1作目の「蒼」のラストも同じく『蒼に染まるまで』だったような記憶が有ります。



CSでも「蒼」は聴けますが、『蒼に染まるまで』は無かったです。



元からこうでしたっけ?



スゴくこの2つの曲が好きで、スゴく気になります。

しょうもない質問ですが、ご存じの方回答お願いします!







元からそうでした。

1作目 BBCTの主題歌 蒼~iconoclast~

に出てくる詩は

「あおいそら とりもどす」 です、「あおにそまるまで」 はBBCSの 碧羅の天へ誘えど だけですね。



いい曲ですよね^^

戦闘中BGMは大体これにしてプレイしています。

スゴくテンション上がっちゃいますよね(o^∀^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿