2012年3月27日火曜日

ブレイブルーの大会について

ブレイブルーの大会について

1月17日にゲーセンでブレイブルーの大会があるらしいのですが、自分はブレイブルーを始めて2週間ちょいになります



参加費は100えん(大会受付中にフリープレイ有り)でとくかなとは思いますが、おそらくこういう機会はあまりないと思うのでちょっとは参加してみようかなとは思ったのですが皆さんはどう思いますか?



まあ実際フリープレイでたくさん出来るからという理由で参加してみようかなと思いました

コンボも少ししかないので参加してぼこぼこにされるのも恥ずかしいなあというのもあります



参加すべきですか?

しないべきですか?



どうかそこのところ回答宜しくおねがいします

長文しつれいしました







ブレイブルーはやったことないですが・・



大会だと場所によってはレベルの高いプレイヤーが集まるかもしれません。

でも強いプレイヤーと戦うこともいい経験になるし、大会ではすぐに負けてしまったとしても、他のプレイヤーのを観戦するのも参考になって良いとおもうので、参加してみてもいいのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿