2012年3月27日火曜日

ブレイブルーの公式ラジオ、「ぶるらじ」で、キャラクターのプラチナと坂本真綾さ...

ブレイブルーの公式ラジオ、「ぶるらじ」で、キャラクターのプラチナと坂本真綾さんの「プラチナ」をかけて杉田さんと近藤さんが歌を口ずさんでいたシーンがあったと思うのですが、

どれか覚えている方、いたら教えてください。







2011/3/31更新の「ぶるらじW(ワイド)~BBCS2 PSP&3DS版発売記念すぺしゃる~」には【ぶるらじ ランキング島】というコーナーがありまして、そこでプラチナが1位だった時に



杉田さん「あぁ…見つけたいなぁ…」

近藤さん「かなえたいなぁ!」



というやり取りがありました。

ちゃんと歌うと色々問題があるので、歌詞の一部をポロッとつぶやいた感じでしたけどねw



ニコニコに公式の動画があるので、見てみてください☆(動画は55分ありますが、ランキングが始まるのは30分頃からです)

0 件のコメント:

コメントを投稿