2012年3月28日水曜日

ブレイブルーについて。GGシリーズの新作が出なさそうなので、ようやくブレイブル...

ブレイブルーについて。GGシリーズの新作が出なさそうなので、ようやくブレイブルーを買いました。
とりあえずストーリーの方を最初から見たかったのでCSではない方を買ったのですがいくつか質問があります。



・CSになってから各キャラの技の性能変換、技の追加は行われているのか。



・キャラの数は増えたのか。



・各キャラのランク付けはどうなっているのか(正直どのキャラも差がないように見えてしまいます……)



以上の点を踏まえてCSを買おうか悩んでいます。よろしくお願いします。







1・技の性能(当たり判定など、色々変わってます)やコマンド、そしてシステム、それに増えた技があり、コンボのバリエーションも増えました。



2・はい。新たに6人のキャラが加わりました…ですがその内の3人は、オンラインで購入しなければ使用出来ません。…ちなみに、前作のニューは、Λ(ラムダ)というキャラに変更されてます。



3・キャラのランクは、前作ではアラクネ、ニュー、レイチェル、でしたが、CSでは…バング、ライチです。どれくらい強いかは、オンラインで戦ってみるか、ニコニコ動画などで対戦を見てみたら、わかると思います!



以上です!!



長々とすいませんでしたm(__)m








↓の方だいたい言っておられるのでキャラランクだけを



確かに現時点ではライチやバング、特にライチがぶっ壊れていますが、今冬(おそらく)にキャラのバランス調整パッチが配信されるので、今後どうなるか分かりません



アーケードでは調整版がCS Ⅱということで稼働します



もちろんDLCである3キャラも追加されています



もっと対人戦を重ねれば、差がないと言えなくなるでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿