2012年3月28日水曜日

ブレイブルーCSEXについて質問です。 PS3版の購入を検討しているんですが...

ブレイブルーCSEXについて質問です。





PS3版の購入を検討しているんですが、プレイヤー人口はどのくらいになりますか?



このゲームは「ぶるらじW」で人気がある分、ほかのゲームよりは認知度が高いと思います。

しかしこれはガンダムEXVSみたいに「誰もが知るあの機体を動かしてみたい!」な感じで購入する方はいないと思います。



自分みたいな格ゲー初心者が今作を買ってオンラインはアケから、家庭版CS2から流れてきた上級者ばかり・・・なんてことになりそうで心配です。



CSEXから初めてブレイブルーをやると言う人はいるんでしょうか?



あとオンラインでのマッチングは同じくらいの人どうしでマッチングしますか?



回答をお願いします。







初心者大歓迎です。

確かに少し敷居が高いかも知れませんが、練習しだいでほかの格ゲーでは味わえない爽快なコンボができます。

チャレンジモードって言ってオススメコンボの紹介みたいなモードもあるのでそのコンボを練習するだけでも十分勝てます。

オンラインもプレイヤーの強さみたいな(TPSというのですが)のがあるのでそれが同じ位の人とマッチングって言うのも選べますよ。ちなみにキャラクターの技なども多少変更されていたりするので僕なんかもそうですが、新しいのがでるたびにコンボの練習しないと前に出来たコンボなどが繋がらない様になってたりするのである意味始めるんだったら今がチャンスかも。長文失礼しましたm(__)m








自分はCSⅡをもってますがパーティーに初心者ルームがあってそこには強い人も弱い人もいます。(自分もよわいですけど)

そしてルームによっては観戦者ありの部分があったりするのでそこで見て練習したりトレーニングモードで練習してからオンラインでやってみたらどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿