2012年3月23日金曜日

BLAZBLUEの買おうと思うのですが

BLAZBLUEの買おうと思うのですが

とりあえずストーリー理解したいので前作から買おうと思います。



そこで新作が出るみたいなんですがこれってBLAZBLUE2の続編ですか?



それとも内容を追加したようなものですか?



BLAZBLUE1をやったら両方買った方がいいですか?



どういう内容なのかわからないので;



ちなみにPS3です。



返答お願いします!







BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTENDはBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT(2作目)、BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II(3作目)のバージョンアップ版でキャラ性能の調整、新キャラ・新モードの追加が行われています

メインストーリーについてはこの2作品と同一なのでEXTENDだけでCONTINUUM SHIFTのストーリーは理解できます

またEXTENDでは上記2作品でストーリーモードが無かった3人と新キャラ1人にストーリーモードが追加されています



また、EXTENDにはCALAMITY TRIGGER(1作目)の総集編的なリファインストーリーが収録されていますので、ゲーム中のストーリーはこれ1本で理解可能です



ちなみに、ゲーム中では描かれていない過去の話しを描いた小説のPHASE0とPHASE SHIFT1が発売中です

ゲームをプレイして過去の話に興味を持ったら是非どうぞ










12月17日に出る

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTENDを買えばすべてのストーリーがわかりますよ



1作目のストーリーも

2作目のストーリーも

はいっています









新作買っていいです

新作のエクステンドには一番初めのストーリー(CT)と続編(CS)が入ってますので新作待てば良いですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿