2012年3月28日水曜日

ブレイブルーCSⅡ プラチナを練習しているんですが中々いいコンボが見つかりません...

ブレイブルーCSⅡ



プラチナを練習しているんですが中々いいコンボが見つかりません



オススメのコンボを教えて下さい










練習中だということで、たくさんコンボを覚えてもしょうがないと思うので、使えると思ったのを。



・5B始動

5B>5C>マミサ>RC>空ダ>JC>22C>微ダ5A>6A>マミサ

⇒カウンターorしゃがみ喰らいでマミサが繋がりますが、ヒット確認が非常に難しかったりします。

けれど、3000ダメージ。ついでに、とっさのヒット確認なんかも身につくので練習しておいて損はないかも。



・マミサ始動

マミサ>5C>2C>C泡>6C>22C>5C>6A>6C>22C>5C>6A>マミサ

⇒5322ダメージ。高ダメージだし、リバサマミサなんかがヒットした時は狙ってみるのも良いかと。



※両方、wiki参照。



参考になれば幸いです。

失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿