2012年3月27日火曜日

ブレイブルー ギルティギア 好きなキャラ どちらかだけでも 構いません! ベ...

ブレイブルー



ギルティギア



好きなキャラ





どちらかだけでも

構いません!



ベスト3以上を

教えて下さい!



私は



ブレイブルー



①ラグナ

②ノエル


③十兵衛

4・レイチェル

5・タオカカ



ギルティギア



①ソル

②紗夢

③カイ

4・ディズィー

5・メイ

6・アクセル

7・ジョニー

8・スレイヤー

9・クリフ

10・ジャスティス







ブレイブルー

#1レイチェル 2ハザマ 3タオカカ



ギルティ

#1ブリジット 2アクセル 3スレイヤー



使い込んだキャラクターって独特の愛着わきますよね。別のキャラ使うと悪い事をしている気分になったりします。








■ギルティギア

1、エディ

2、イノ

3、ヴェノム



■ブレイブルー

1、テルミ

2、ハザマ

3、テイガー



こんな感じでしょうか。回答してたら久々にギルティがやりたくなってきました(笑)







ブレイブルー

① ハザマ

② レイチェル

③ ν-13



ギルティギア

① テスタメント

② ディズィー

③ ブリジット



なぜ、テスタとディズィーがくっつかなかったのかと今でも嘆いております。







ギルギアは

1.アクセル

2.ミリア

3.ヴェノム



ブレイブルーは

1.ニュー

2.バング

3.レイチェル



ギルギアのほうが男キャラはかっこよかったかな?

女キャラはニューがダントツですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿