2012年3月23日金曜日

ps3のblazblueでハクメンつかってます

ps3のblazblueでハクメンつかってます

当方格ゲー完全初心者です

一応アケコン買って遊んでるんですが、

C>鬼蹴>閻魔(jc)>降りJ2C>着地2C(hjc)>J2A>空中ダッシュ>J2A>JC

このコンボで着地2C(hjc)からコンボが青色になってしまいます。

赤色で続かないんですがコツとかありますか?

直前の降りJ2Cここからレバーが2に下げたままC押してるんですがこれがいけないとかありますか?







ハクメン使いです

多分、原因は降りJ2Cが早過ぎるか遅過ぎるかのどっちかだと思います

J2C当てるタイミングはハクメンのジャンプモーションで膝を折り曲げるか折り曲げないかくらいの位置でJ2C入力

2要素入れっぱなしで着地後はボタンの連打はせずに最速で2Cを入力すると問題なく繋がる筈です



ハクメンの必須コンボなんで頑張ってください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿