2012年3月23日金曜日

ブレイブルーについて質問です。 自分は昨日ブレイブルーコンティニュアムシフトを...

ブレイブルーについて質問です。

自分は昨日ブレイブルーコンティニュアムシフトを買ったばかりの初心者です。


①皆さんのオススメキャラは誰ですか?自分は今ジン・キサラギを使ってます。

②ジンとラグナは兄弟なのに、なんで殺しあっているのですか?



③各キャラの繋がり(例えばジンとラグナは兄弟など)を教えて下さい。



④ハザマって何者?



長文すみませんが、わかる範囲で教えて下さい







①私もジンですね。もちろんラグナも使いやすいです。



②昔からラグナに病的に執着してました。ユキアネサの影響もあるんでしょう。(よくわかりませんが…)



③ラグナとジンは血が繋がっているかは不明です。同じ孤児院で育ったってだけです。現にプロフィールではラグナの出身地は不明ですが、ジンは出身地あります。(イギリスだったかな…?)



④ハザマは六英雄の一人、テルミです。





私もあまり覚えてませんが…Wikipediaにも載ってるので参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿