2012年3月23日金曜日

ブレイブルーのマコトのコンボで

ブレイブルーのマコトのコンボで

ブレイブルーのマコトのコンボでjccパリングってあるんですがjccってなんですか?ググッても多すぎて分からなかったので

どなたか教えていただけませんか?ちなみにパリングってあれですよね?←→の







jccはジャンプキャンセルキャンセルです。

スペースカウンター(パリング)は←→で合ってます。



補足の方で大体合ってますが、小難しい事を考えなくても出来るので大丈夫です。

例えばB CC jccパリング B CC …とループするとします。



マコトのCCはヒット時ジャンプキャンセル出来るのですが、それをスペースカウンター(パリング)を利用しさらにキャンセルします。



具体的には B C Cと入力し、2回目のCがヒットしてから 8746 と入力しましょう。

するとパリングのモーションが一瞬出るので、それをさらに Bでキャンセルする事でループ出来ます。

勢い余って1まで入力してしまう、入力が遅くジャンプしてしまう、6を離すのが遅く6Bが暴発する 等がよくある失敗例です。

只管トレーニングしかありません、頑張って下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿